2015年5月26日火曜日

お久しぶりです。

どうもお久しぶりです
いや~、更新遅くなりましたw
まぁ言い訳になるんですが、部活が忙しかったりとか定期考査が大変な結果だったのでしばらく落ち込んでたり、友達と遊んでたりとかw
ネタ切れとか失踪とかではありませんからねw サボってただけですけどww

前置きはこれぐらいにして、部活は吹奏楽に入りました。楽器は「チューバ」です。え?どんな楽器かって? 答えは「ググれ」
まぁ大きいやつで、重くて、金管で、低音ですw
低音楽器なのに低音がなかなか出せなくてですねw
そして楽譜が配れて思った事は、ヘ音記号(低音部を示す記号)だったのでもう読みづらいですw
でもそれなりに頑張りますw

そーいえば、前投稿したのっていつでしたっけw 記憶にないですw
それほど更新してなかったんですねw ツイッターは廃ッターですわw いや、オワッターのほうがいいかな?w(殴

まぁ少し落ち着いてきたので更新ペース上げたいですねw
ということで今日はこの辺で~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿